わんDAY

迷犬ラルクの日常日記

不審火

2008年06月14日 13時10分22秒 | Weblog
ここ最近頻繁に起こってる不審火、つまり放火だ!
悪質極まりない(* ̄ー ̄)_凸”
近所の人達は寝てられず不安な日々を過ごしてるに違いない。
お昼、偶然に通りかかったら何やら黒い煙が上がってる。
なに?家事か?消防のサイレンは聞えてない。
近ずくとかなり高く煙が上がってろ。
これは家事だ!携帯カメラでとりあえず写真を撮っておいた。
近くには野次馬が沢山!消防車はまだ来ていなかった。
凄い勢いで煙が上がってる。
ボヤじゃ済まない様な感じだった。
日中人の通りも有る中での不審火。
よくもまぁ、こんな短時間にスキを見て放火するもんだ。
俺は邪魔にならない様に通り過ぎただけだけど、野次馬の方々は興味深々。
人の言えないか(*^_^*) ポッ





コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 嬉しいけれど、あえ? | トップ | 今朝の地震 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大丈夫? (ラルまま)
2008-06-14 22:35:53
地震の方は大丈夫?
あんまりニュースで秋田、秋田とは言わないけど結構揺れたでしょう?
ラルくんも平気だったかなぁ?
返信する
大丈夫! (ラル父)
2008-06-14 23:41:32
今朝の地震はかなり揺れたよ。
でも被害はなかったから(^.^)。
返信する
Unknown ()
2008-06-16 11:23:36
この不審火、一体誰の仕業?
普段事件が少ない町だから、
警察も捜査に戸惑っていそうです。
スズカのように長引かなきゃいいのですがね
返信する
Unknown (ラル父)
2008-06-16 19:11:17
>石さん
今日、容疑者らしき女性の方が事情聴取されてるみたいだよ。
これで納まるといいけれど。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事