わんDAY

迷犬ラルクの日常日記

出ました!

2013年04月23日 22時07分43秒 | Weblog
29日の週間天気予報。

昨日の時点で曇時々晴れ

今日の予報で曇

段々と予報が変わって行くのが気になりますな

でも30日も曇予報なので少し状況が変わっても雨にはならないと思います?

いずれにしても気温は10度に充たないかな?

風が出ると寒いかも?です。

ということで北欧の杜集合はほぼ決定ですね




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへにほんブログ村
コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 週間天気予報 | トップ | いよいよ »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よかったー♪ (めるママ)
2013-04-23 22:31:04
雨はなさそうですね(*^^)v

良かったです
じゃー迷子にならないように
頑張って 北欧の杜に行きますヽ(^。^)ノ

ラルママさんが 行きたかったって言ってましたよ

次は高知でオフ会でもしますか(笑)
返信する
晴れそうだね! (ラルまま)
2013-04-24 01:52:49
イベントがあると週刊予報に釘付けになるよね(笑)

ちょっと寒そうだけど、雨にはならなそうでよかったですね!

『このチャンスしかない!』って思ったから色々考えたけど、許可が出る期待も薄いし、まず休みが取れないし・・・(^_^;)

お2人のレポを楽しみにしていま~す\(^o^)/
返信する
まだ (ラル父)
2013-04-24 19:39:11
>めるママ

まだ油断は出来ないけど天気には適わないのでその時は諦めて水溜まりでお泳ぎましょうね(^.^)

>ラルまま

おいでぇ~!帰りはメルまま置いて飛行機でひゅーーー!と帰れば良いよ(笑)
返信する
お久しぶりです。 (しん)
2013-04-25 00:01:54
29日参加させていただきます♪。
ラルクくんの生フリスビー見たいですね(笑)。

お天気は心配なさそうですが
うちのそらがガウってしまいそうで心配ですが
よろしくお願いします(^^)

返信する
どうもです (ラル父)
2013-04-25 20:06:08
しんさん見てたんですねここ(笑)

是非いらしてください(^.^)お待ちしてます。

フリスビーですが、しばらく封印してました。

少しなら大丈夫かな?

他のワンも一緒に走ると思うので楽しいですよ。
返信する
Unknown (波留ママ)
2013-04-25 23:35:46
29日、晴れそうで一安心だねっ。
まだダニはいないよね?北欧の杜はそれが一番心配^^;
返信する
天気 (ラル父)
2013-04-26 18:05:43

何時も週間天気予報は少しずつずれてきて雨になったりするものなんだけど、今回は不思議と29日だけは晴れから動きませんね(^.^)。
このまま晴れであることを祈ります。

ダニ、家はあそこで着いた経験はないんですね(^.^)。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事