わんDAY

迷犬ラルクの日常日記

2012

2012年01月01日 23時17分48秒 | Weblog
新しい年になってしまいました

この歳になると今年が西暦何年で平成何年なのか分からなくなる事が

やっと平成23年に慣れたばかりだったのに・・・。

そんな中、変らず平成24年も元気な奴が

そんな元気な奴が主役のわんDAYは時々更新です、よろしく


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今シーズン初 | トップ | 雪遊び »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あけおめ~ (ラルまま)
2012-01-02 02:11:00
今年もよろしくねー(^O^)
雪、ふっさふさだね~
ラル君嬉しそうな顔!^^

しばらくは汚れず遊べるね(^O^)
返信する
Unknown (クルタ母)
2012-01-02 22:34:14
明けましておめでとうございます。

私も、西暦で何年なのか平成だと何年なのか、わからなくなる事がしばしば
おほほ。
今年でクルタも10歳だし、私もそらぁ年取るよねえとしみじみ思っているところです。

今年もよろしくお願いします
返信する
Unknown (ラル父)
2012-01-02 23:28:54
>ラルまま
う~ん・・・今日は気温も高く雪が融けちゃってる。
だから外で遊べてません(~_~;)。

ことしも宜しくです。


>クルタ母

はやり今年が何年なのか分からなくなりますか!それ聞いて安心したよ(笑)。

今年はクルタ&タマと遊べるといいですね。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事