わんDAY

迷犬ラルクの日常日記

しゃんぷーDAY

2011年12月10日 23時08分15秒 | Weblog
本日はシャンプー予定の日。

来週は多分やってられないので今週しか出来ない

今日は昨日からの雪で外は真っ白になった。




なのでちょっと雪の上で遊ばせてからシャンプーしようと思ってたのだけど時間が無い

なので遊びに行けると思ってるラルを抱っこして直でお風呂場へ

ウソ、ここに来た?何する訳?ってな感じのラルにシャワーをジャーっと

ラルはウソっいきなりなのお遊びはてな感じ

シャンプーにも時間制限が有る。

全ての行程を2時間以内で済ませないといけない。

下の娘を学校にお迎えに行かないといけないからだ

まぁ~腕が良いので1.5時間で終了

でもかたずけしてたら時間が・・・

と、こんな感じだった本日でした。

疲れたけどシャンプーは終わったので気が楽になった



あれ、今年最後のシャンプーになったのかもな?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ついに雪が | トップ | 急にきたね »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事