わんDAY

迷犬ラルクの日常日記

あまりに暇で

2013年01月14日 17時31分34秒 | Weblog
3連休も今日で終わり。

仕事がしたいわけじゃないけど暇だっだ。

最近、下の娘がギターに関心があるようで物置から引っ張り出してきました。

20数年ぶり

しかもフォークギターじゃないので機材がないと音出ません。

それこそ20数年の内にどこへやら

暇だし昨日買出しに行ってきて揃えました。

お金はないので中古で(笑)。

その他の機材はわりと壊れてるでもなく作動するし後は腕前だけです

自分でも思ったより・・・全然弾けない(笑)。

難しいもんです、ギター

ラルはと言うと、音が出るたびにわんわん

うるさいと言う領域通り越してました。

何時になったら慣れるのかな???



コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 短命 | トップ | 平成18年 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (めるママ)
2013-01-19 20:51:51
エレキですが パパさんカッコ良かったんですね♪

今 リトルエルフの平井さんに電話したので
この前の仔犬の話をしてみました

やっぱり平井さんは ラルくんの名前を言ったって言われてました

2月に秋田に送るそうですよ
茶色?のフラッフィー(毛の長い)だそうですよ



返信する
全然です (ラル父)
2013-01-20 09:45:50
カッコ良いとは程遠いかな(~_~;)。

エルフに聞いたんですね。

こちらも先日情報を得ました。

ラルのフードを買うときに毎度お世話になってる方がエ

ルフから迎える様です。

ここのお家に迎えられるワンちゃんは幸せですよ。

美味しいもの食べ放題ですし(笑)

http://haruiroakiiro.blog83.fc2.com/
返信する
Unknown (めるママ)
2013-01-20 23:36:32
はる君のお宅だったのですか

それは パパさん近くでよかったですね♪

あきちゃんは本当にかわいそうでしたね
いつも ブログを読ませて頂いて泣いていました

うちも 小狼(ちゅんくん)の事があって
病気で頑張っている子を見るのがとってもつらかった

でも 大切に見てくれる家だから きっと我が家を
選んできてくれたのだと思います

あきちゃんの分まで可愛がってもらえますね
はる君にもまた 兄妹?が出来るのですね
小さい子の成長がブログで拝見できるのが
とっても楽しみです
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事