わんDAY

迷犬ラルクの日常日記

天気も良かったし

2008年06月17日 22時53分23秒 | Weblog
久しぶりに近くの公園にラルを連れて遊びに行った。
たまには歩くだけの散歩じゃなくフリスビーでもやって遊んだ方が喜ぶだろうと
思ったから。
天気も良かったし気分も良かった。
相変わらずフリスビーを投げてのカメラ撮影は厳しい(^_^;)。
写真撮る暇なんか無い無い無理!
こっちに戻ってくる写真しか撮れない。
キャッチしてる瞬間が撮りたいけれどかなりハイレベルな技術。
まだまだカメラの腕も磨かないとダメだな思わせられた。

被写体のラルっち!そんなに暑いわけじゃないけど直ぐにバテた(^_^;)。
毛皮が効いてるんでしょうね。
歩くのと走るじゃ体力の消耗が違うからね。
でも楽しそうだったからオッケーだな。
これからワンコには厳しい季節になるな!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 顔と龍と見っけ! | トップ | あつい~! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事