わんDAY

迷犬ラルクの日常日記

-4度

2011年01月30日 17時32分03秒 | Weblog
本日の気温、大体-4度くらい?(場所にもよる)。

今日は風があったので昨日より寒く感じる。

お昼ごろに少し太陽がでたのでを持って出撃した。

家から出るとラルは飼い主を置いてドックらんらんへまっしぐら

向かう途中でわざと物陰に隠れると迎えに戻ってくる



今日も昨日に引き続き新雪が深い

自分で走った跡を走り回って体力温存?頭が良いのか?




それでもわざと新雪にボールを投げ込むとっても親切な飼い主

今日もたぶん楽しかっただろう?

午後からは天候もいっそう悪く出撃を断念した。

また来週かな?





コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あ~あ・・・ | トップ | あったか~い »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
らんらん (ラルまま)
2011-01-31 21:47:17
晴れてるドッグらんらんは楽しいね
それにしても雪深いねぇ~~
絶対ラルだったら、1歩も動けないと思う
家を出てすぐドッグらんらんに行けるのはいいねぇ~
返信する
ほんと便利 (ラル父)
2011-02-01 18:43:17
冬季限定のドックらんらんだからね
近くて体が汚れない優れもの
でも以外にも雪の下は溶けててグチャグチャなのだ。

そっちももう少し積もればドックらんらんの出来上がりかな?
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事