わんDAY

迷犬ラルクの日常日記

太陽がでた

2009年07月28日 19時29分59秒 | Weblog
今日の会社帰り、久しぶりにお日様が出ていた。
早速カメラ持って散歩に行く事に
コースは最近メインの隣の地区に向かう道。
田舎道なので途中に熊が出るかも
マジ、今年は熊の出現が多く油断は出来ない
しかも、愛犬ラルっちは恐らく熊が出たら真っ先に逃げるに決まってる
飼い主をホッポいて



途中に家が建っていない区間がある。
そこは一番やばそうなので毎度辺りを見回しながら歩いてる。
ラルはそんな事は関係なく舌をベロンベロンして歩く。
この気温でも暑いのかな?
たぶん22.23度くらいしか無いと思うんだけど?


帰りは今来た道をユーターン。
夕日が正面になってとても眩しい。
久しぶりのすっきりした散歩になりました。




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大雨 | トップ | 本日はお休み »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ラルまま)
2009-07-29 00:07:11
わぁ~鼻デカラル君だぁ~♪
下の写真もレンズが違うんだね~
面白く撮れるね^^
返信する
そうでぇ~す! (ラル父)
2009-07-29 18:13:34
レンズが違うんでぇ~す!
広角レンズでカメラを見もせずパシャパシャ
時々面白いのが撮れます、時々
なかなかの田舎道でしょ!
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事