わんDAY

迷犬ラルクの日常日記

真っ黒な美犬

2007年05月31日 23時27分49秒 | Weblog
水曜日、生態系公園に散歩を兼ねて遊びに行った。
ここは入り口の広場で何時もサッカーボールで遊ぶ場所。
今日も公園内を一通り散歩、最後にボールで遊ぶ予定だ。
散歩途中で施設の団体さんと行き会う。
(コーギーちゃんだ!)と言ってくれた。
コーギーを知っているようで何より(^.^)。
と言うのもダックスフンド?とか言われることが結構多いからね。
(可愛いね)とか(毛並みがいいね)とか言われて飼い主も少し嬉しい(*^_^*) ポッ
施設の方々にバイバイをして、いよいよサッカーボール遊びだ。
ボールを手に持ったらもうリードは要らない。
ボールから絶対に離れないからリードが要らなくなるのだ。
もう、夢中で追いかける!
入り口意外は階段・柱・柵で囲まれてるので入り口だけ注意していればボールは何処かにぶつかって戻ってくるから安心。
しかし、思わぬ落とし穴が( ̄▽ ̄;)!!
一箇所、柵の手前にドブがあった(汗)。
知らなかった(汗)。走って追いかけるるが追いつくはずもなく。
発見した時にはドブの中を夢中でボールを追いかけていた。
顔も身体も真っ黒!おまけに臭い!
日曜日にシャンプーしたばかりなのに・・・。
まったく、手まの掛かるお犬様だわん!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
   | トップ | 外出禁止 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事