わんDAY

迷犬ラルクの日常日記

遂におわり

2018年01月08日 18時09分01秒 | Weblog
いよいよ明日から仕事が始まります。

長い?お休みは遂に終わりです。

去年からの風邪も未だ良くならないし明日は大丈夫なのだろうか?

伝説のトトロさんからUSBに移して頂いた写真から一枚。

北欧の杜で遊んだ後のお話し。

ラルは隣を歩くシェパードの存在にまだ気が付いておらず普通に歩いてたんだけど、

この後横にその存在を知って吠えながら後ろを見ながら走って行ったと言う写真。

あの時は笑ったなぁ~シェパードが居ても平気なんだ?と思ってたら(笑)

とてもビックリしたんでしょうね(^_^)

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あけましておめでとうございます | トップ | ちょ~さむっ! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (伝説のトトロ)
2018-01-09 16:52:05
(爆笑)
ラル君、結構のんびりですねぇ~~!

うちの近所の通勤に必ず通らないといけない道にシェパードを買っているお家兼事務所があって、毎朝激吠えされてます。
(事務所の扉が割れるんじゃないかってほど大暴れしてます)
一度は自分で扉を開けて飛びかかってきて(@_@)
まる死んだ!と思いました(笑)
毎日毎日なのに全然関係改善されず(-_-)

このシェパードちゃんはおとなしそうですねぇ。
返信する
Unknown (ラル父)
2018-01-09 18:44:30
ラルはのんびりと言うか間抜けと言うか(笑)そこが良かったんだけどね(^_^)。

そんな吠えるシェパード居るんですか、飼い主さんも悩みの種なんじゃないですかね?

このシェパードは飼い主にちゃんと躾けられてて良い子でした。

ラルには驚きの存在だったんだろうけど(笑)
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事