わんDAY

迷犬ラルクの日常日記

チビラル

2017年11月13日 21時27分11秒 | Weblog

今朝の夢はかなりの長編だったかな?

何げにそこらをウロウロしてる野良犬。

だけどコーギーのパピーなんです(笑)

放っておく事も出来ず自然に世話をし始めた。

名前はラル(笑)

でも実際に居たラルは天国に行ってもう居ないのも夢の中で理解してる状況。

なのに名前はラル(笑)

ラル2世だな

そこらにウ〇チはするし、食糞はするし、ウ〇チにすりすりするしと悪戯三昧。

ラルと言う名前の奴は手が掛かるのだきっと・・・(笑)

あ~だこうだと色々な出来事があったけど途中は忘れちゃった。

ただ、ワンコと居るのは楽しかったな。

でも手も掛かると言うのが夢で感じたのでした。


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暗闇 | トップ | 今年は寒い »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (伝説のトトロ)
2017-11-14 21:23:34
やっぱり、保護犬もらってやってください!!
ラル君も「お父さん、早く次を飼ってやってよ!!」って出てきてるんだよ!!
大変なのは大変だけど、その分楽しみもたくさんあるよ!!

それと、お互い年ですから・・・
気を付けてくださいね(笑)
海に落ちなくてよかったよ(^_^)
返信する
Unknown (ラル父)
2017-11-15 19:49:56
う~ん・・・飼うのはまだ無理です(;^_^A
もうすこしで一人になるだろうからその時になったら考えるかな。

もうそうとう歳なので最後は海に落ちて死にますね、多分(笑)
返信する
Unknown (ラルまま)
2017-11-22 01:42:45
長編の夢見れていいなぁ~(^o^)
子育て懐かしかったでしょう~(笑)
メルままんちのパピコギの影響かもね🎵
我が家もルカの次は分からんけど、いつか兄妹が飼えたりするといいね~o(^o^)o
返信する
Unknown (ラル父)
2017-11-22 18:28:17
起きてる時の何かを覚えてて夢になるんでしょうね?

メルままパピコギの更新多いからそうかもね(^.^)。

ルカの次はルルかカカでしょう(笑)
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事