わんDAY

迷犬ラルクの日常日記

見つめる瞳

2012年12月04日 22時37分42秒 | Weblog
そう言えば

忘れてました、BOWジジィさんから頂いたりんご

毎年ご丁寧にも送ってもらってる。

今年も例年どうり蜜がたくさん入ったりんごが届きました。

今日はラルにも少し分けてあげた

この食い入るような目線

食いしんぼにはたまらない臭いがするんだろね(笑)。

食べる度に思うんだけど、このりんご食べる度においしくなってる感じがするなぁ~。

子供も達も好きだから無くなるのが早い。

既に箱の半分は食べちゃったよ


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 病院行ってきました | トップ | 室内待機 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (BOWジジィ)
2012-12-06 00:16:06
喜んでいただけて幸いです!
てか、ラル、すんげえツラしてんなぁ!!(笑)

我が家のボウズもりんご大好きですよぉ!
返信する
Unknown (ラル父)
2012-12-06 18:08:40
下の娘が毎日欠かさず食べてるよん。

もう少しで無くなりそうなぁ~~~無くなりそうなぁ~~
無くなりそうなlぁ~・・・・(n‘∀‘)η
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事