わんDAY

迷犬ラルクの日常日記

ひさしぶりだね

2011年07月26日 19時34分40秒 | Weblog

前回は何時もはしない朝の短時間だった。

何時もの夕方の散歩は約2週間ぶりだぁ~

気温も今日はさほど暑くも無く(人間的に)散歩日和。

でもラルの舌はすぐに出た

暑いんだろうね、毛皮着てるし。

久しぶりの散歩に目が生き生きしてるような気が・・・?

たんなる思い込みかも知れないけど。

部屋の中のお留守番が増えたから暑くても散歩も楽しいのだろうな?

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 延び延びのしゃんぷー | トップ | 目力 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
久しぶりだね~ (ラルまま)
2011-07-27 00:24:01
何かあったのかと思ったよ~
ラルはお天気に関係なくお散歩するから、今は夜の9時から散歩してます
それでもほんのり暖かい地面だけど・・・
ラル君はお家で運動してくれるからいいね
返信する
Unknown (ラル父)
2011-07-27 22:41:03
お元気してますかラルは?

家のラルは家の中でロープ遊びでストレス発散

してます。

たぶん、運動量的には十分かと??

夜の9時から散歩するんですか?凄いね。

高知はさぞ暑いのでしょうね

今は9時過ぎに帰宅してるので時間的に散歩は無

理です

返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事