わんDAY

迷犬ラルクの日常日記

修理

2007年10月04日 22時19分07秒 | Weblog
先日カメラのレンズの修理をお願いしてきた。
まぁ、少しの間無くても他のレンズで何とかなるだろうと思ったから特に不便も感じない。
しかし、昨日カメラ屋さんから電話が来てた聞いたので掛けなおしてみた。
話の内容はレンズに不具合が見つからないのでカメラとのマッチングが悪いのかもしれないとの事。
しかし、このレンズは以前のデジカメで使用していた時からの症状でつい先日、新機種に変えてからも同じ症状がでてた。
と言う事はカメラ本体の不具合ではないのじゃ??
それとも、以前のカメラも今のカメラもマッチングが悪いのかな?
その内に持って行きますと言ったものの、日曜日に使いたいので持って行く暇がない。
どうしましょ?修理やめて諦めるか?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 霊か? | トップ | 国体 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事