わんDAY

迷犬ラルクの日常日記

ロープ遊び

2008年09月30日 22時26分36秒 | Weblog
会社帰りの散歩もすっかり真っ暗な世界になってしまった今日この頃。
カメラを持つ事もめっきり減りました。
と、言う事で久しぶりに室内撮影会。
毎日せがまれるロープ遊びの最中にパシャリ!
口元のヨダレ焼けと1本抜けた前歯がクッキリと写ってました(^_^;)。
ヨダレ焼けも中々治らないし・・・。
勿論前歯も生え変わることも無いのでしょうがないけれど、カッコわりぃ!
ロープで遊ぶのはいいけれど夢中で引っ張るから歯が抜けるかと思って手加減しないとね。
本犬はそんな事も関係なく必死!
これがほぼ毎日の遊びなのです、我が家では(汗)。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 美味いものには目が無い | トップ | 秋晴れの休日 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぶぅたろう)
2008-10-01 22:20:18
目が無いに続きまして、歯が無い。。。^^;
元気一杯でいいじゃないですか(。-∀-)

ぶぅたはこの時間でもガム食っています。
12キロオーバーかも( ̄Д ̄;;
返信する
Unknown (ラル父)
2008-10-02 22:19:11
ガム、気をつけた方がよかとよ!
次は何が無くなるのか・・・(汗)。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事