わんDAY

迷犬ラルクの日常日記

ズテッ!

2012年02月11日 22時54分16秒 | Weblog
本日も中々寒い日でございました。

一週間一歩も外に出なかったラルのストレスを発散するべく外へ

最近は悪い癖がついてフリスビーを持ってきても渡してくれないラル。

なのでフリスビーを投げて走って隠れようと全力疾走した

第1カーブでズテッ氷で滑ってコケた

その痛い事

久しぶりにコケた

しかも防寒服の膝の部分は敗れて肘は強打した。

しばらく動くことも出来ずに痛みに耐える事数十秒。

でもカメラはカバー出来た

ラルは何してんの?みたいな顔して近寄ってきた

バカヤローお前のせいだろーと言いたかったが自分のせいだな完全に

あ~あ長年着てきた防寒服がパーになった。

高かったんだよなあれ

もう遊ぶのやめよっかな
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大雪ですな | トップ | また積もったね(雪) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大丈夫?~ (ラルまま)
2012-02-11 23:13:49
お膝、大丈夫?~
それにしても、違いすぎる景色だね!^^
ラル君のフリスビーって柔らかいやつだったっけ??
毎回グニャってなってるけど・・・^^
返信する
Unknown (ラル父)
2012-02-12 23:04:32
膝、風呂に入った時に確認したけど赤くなってただけだった
怪我がなくて良かったけどマジ痛かった

景色はホント違うね。
そっちは羨ましい限りの穏やかな気候だよね。

フリスビーはそう、柔らかいやつ。
あれが一番物持ちが良いので
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事