わんDAY

迷犬ラルクの日常日記

どぅらいぶぅ~

2014年04月29日 22時34分44秒 | Weblog
いやー今日も天気が良かった。

勿体ないのでドライブに

本日は北の方へ旅立って来ました。

先ずは八峰町の桜の有る公園。

桜は満開で人もあまり居なくて快適でした。

でも桜は食べられないので興味なしのハート君(笑)



次は青森県に入って千畳敷なる岩場へ。

一昨年はウミネコが沢山いて楽しんだんだけど今年は居ない、何故?

岩場に降りて記念撮影をしようと思うと後ろで波が岩場からドバァーン

ラルはこっち見てくんない



夕方に用事が有るので時間を見てUターン。

来るときに寄らないで来たウェスパ椿山に寄る、ついでだから


確かドックランがあったと思ったけどもう無くなっていた。

でも芝生は有るのでフリスビーで遊ぶ。

ラルには今日のメインだ。



高い場所から下にフリスビーを投げるのでかなりの距離がでる。

ラルも全力だけどとても追いつかないし、戻りは登りなので体力が(笑)

やはりこれが一番楽しそうだ

ラルは水をがぶ飲みして車に乗せてグッスリ眠りながら帰宅となった。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハート君 | トップ | ハッピーバースデー? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事