わんDAY

迷犬ラルクの日常日記

どどぉ~んとなぁっ!

2012年09月11日 21時36分31秒 | Weblog
夜中に遠くで雷が鳴り初め、ソワソワしてたラル。

ケージの中でガリガリガリガリ・・・外に出してぇ~と毎度のアピール。

あちゃーーー始まってしまった

無視して寝てたけどうるさくて寝てらんない

その内勝手に廊下に脱走

前科があるのでまたか!と思ってそのまま放置。

今度は部屋に入れてぇ~とガリガリガリガリ

仕方なく様子を見に行くとケージの柵を完全破壊

溶接剥がして脱走てました

時計を見ると夜中?朝方?の3時。

完全な寝不足で会社に行ってきました。

しかも昼休みは壊された柵を溶接修理で時間を取られ昼休み終了

そんなこんなで近頃は雷が鳴ると飼い主もソワソワするよ~ん


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今月のシャンプー | トップ | 台風のあと »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カミナリ (ラルまま)
2012-09-12 22:37:18
ラル君、そうとうカミナリが怖いんだねぇ~
溶接を破壊するとは・・・
起きないとイケナイちょっと前になるカミナリも『えぇ~』だよね・・・(^_^;)

寝不足、翌日の仕事に影響するよねぇ~
私はもう、最近はコーヒーがかかせなくなりました(^_^;)
返信する
Unknown (ラル父)
2012-09-12 23:12:47
あれ?ラル君も雷ダメだっけ?だいたいのワンコはダメなんだろうけど。

そうだね、目覚ましがなる鳴る前とかも嫌だね。

今回は修理箇所に補強も入れときました、これでしばらく大丈夫かな?(笑)。


返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事