わんDAY

迷犬ラルクの日常日記

今シーズン最強の

2014年01月11日 11時22分46秒 | Weblog
昨日から気温が急激に下がりました。

天気予報では今シーズン最強の低気圧が来てると言う。

でも積雪量は今のところは少ない。

明日からがヤバイのかな?

今日から三連休なので昼前にラルと外に出てた。

少しだけ雪があるので身体は汚れないのでオッケーだ

田んぼランはまだ開店出来ずこんな感じ↓



なので家の前の雪が踏み潰されてない所を選んで遊ぶ。

雪玉を握って投げると凄い勢いで走るラル

フリスビー追いかける時とは違ったコンパクトな走り方で素早く走る。

まだまだイケルかな?


でも何事も程良い所で辞めないと

それよりも飼い主が凍りそうなので早目に家に入った

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2014 | トップ | 極寒シャンプーDAY »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (めるママ)
2014-01-11 23:50:24
雪ですね
なんだか違う国のようです(笑)

こちらは 寒いとは思いますが いまだ白くならず・・・
山の方は 積もってるようですが・・・

亜衣が雪の中で 固まった写真いつお見せできるかしら(笑)
返信する
Unknown (ラル父)
2014-01-12 09:42:07
去年の今頃は既にかなりの積雪だったんだけど今年はこ

れからかな?と書いてる今けっこう降ってますけどね(~_~;)

亜衣ちゃんかまくらに入りたいと言ってませんか?(笑)
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事