わんDAY

迷犬ラルクの日常日記

共通点

2008年03月06日 22時23分11秒 | Weblog


飼い主と飼い犬の同じところ・・・短足(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ
ともに白い靴下履いてます、ほら、そっくりでしょ(爆)。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« きびしい~~~ | トップ | セントバーナード »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いし)
2008-03-13 22:32:03
お久しぶりです!
いい写真ですね!!
写真展に出してみたらどうですか?
私はこんな写真が大好きです。

こないだヤリイカとホッケを狙って男鹿に行ってきました。
ホッケはボウズでヤリイカはかなり釣れました
オキアミ効果、絶大ですね!

返信する
Unknown (ラル父)
2008-03-23 22:47:12
いしさん
ごめんなさい、見落としてました(汗)。
ちゃんとチェックしてた筈なんだけど、大変失礼しました。

男鹿のヤリイカは私も好調だとは聞いてました。
ただ、エサ釣りの情報でしたけど。
いしさんは何で釣ったのですか?
ホッケは今が好調だとききましたよ。

写真展・・・とんでもないです(*^_^*) ポッ
返信する
Unknown (いし)
2008-03-25 01:05:14
私はエギばっかりです。
なんとえさ釣りの人はあんまり釣れていなかったんです。
またまたエギコレクションに火がついてしまいました(笑)
返信する
Unknown (ラル父)
2008-03-25 21:23:34
やっぱルアー系が釣ってて楽しいですよね!
エサの匂いが着かないし。
エギも集めると切がないですよね、なんまいだぁ~なんまいだぁ~(^_^;)。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事