わんDAY

迷犬ラルクの日常日記

まいどなんだけど

2010年11月27日 21時47分30秒 | Weblog
シャンプー前のお汚れオッケー遊び

またやってしまいました

近くの広場でボール遊びをしたら静止が効かず。

ドブの中に落ちたボールをなんとか転ばそうと鼻でツンツン

ついでに足も滑らせてドブンッ

あ~あ・・・まただ。

でもここのドブは匂いがきつそうだ

と、急いで帰ってシャンプーしました。

あなたは誰?

こんなワンコ家には居ませんが




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりに | トップ | 冬将軍か? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっちまいましたね (ラルまま)
2010-11-28 23:22:46
危ない場所でもボール命!なんだね~
その姿を撮ってるラル父さんも面白い
お陰でいいお顔が撮れたね
返信する
諦めて (ラル父)
2010-11-29 18:57:09
あっ!と思ったときには既に遅いんです
諦めて写真撮ってます

下の写真、コーギーに見えないでしょ?
口ひげ生やしたオジサン犬みたいだ
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事