わんDAY

迷犬ラルクの日常日記

また悲しいニュース

2019年12月02日 18時44分54秒 | Weblog



(ブログからお写真お借りしました)

今日の事、仕事中にLINEが。

ん?メルままさんからだ、珍しいなと開いて見ると、高知のルカちゃんが亡くなったと。

えっ!確かに前日のブログには高熱とで入院とはあったが・・・。

急な事でビックリです。

病気は病気なんだけど全然元気そうに見えてたからまさかまさかのお知らせでした。

ブログでは元気そうに見えてても家族、近い人しか実情は知らないからね。

ラルカままさんはさぞ悲しんでる事でしょう。

天国に先に行ったお兄ちゃんのラル、お友達もお迎えに行ったかな?

ご冥福をお祈りします。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 田沢湖 | トップ | 土砂降りの中ブリを »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ラルまま)
2019-12-10 20:07:58
ルカの満面の笑顔を載せてくれてありがとう!
あまりにも突然過ぎて、めるママが知らせてくれててよかったよ。
入院しても絶対退院出来ると思ってたからね…
本当に悔しくて辛い。
昨日はルカの初七日、今日はラルの4回目の命日…
ルカのお花のお陰でこんなに盛大な命日になるとは思ってもなかったよ。
ラル君も突然だったから辛かったよね…
ラルは十分介護させてもらったし、覚悟もさせてくれてたから。
立派なお花をありがとね(^o^)
返信する
Unknown (ラル父)
2019-12-14 18:30:51
ルカの突然の知らせにはホントにビックリしたね。
熱があるのはブログで知ってたけどまさかまさかの出来事でした。
家のもホント突然だったから気持ちは分かってるつもりです。

せめて沢山のお花に囲まれて天国に送れて良かったですね。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事