わんDAY

迷犬ラルクの日常日記

予定外の・・・

2011年09月19日 16時24分55秒 | Weblog
本日は雨予定道理だ。

で、今月のカレンダー見てみた。

ん〜、多分来週あたりから稲刈りが始まるかな?

天気予報を見る、やはり来週から稲刈りだな・・・。

まてよ、来週はシャンプー予定

予定であって決定ではないので良いのだけれど。

その後も忙しいのは間違いない

雨が降って仕事がない今日がシャンプーするには良いか。

と、言うことで急にシャンプーをすることに

シャンプーなら雨でも散歩が出来るのでまずは散歩。

何時もは走ってもらって疲れて頂いてシャンプーなのだが今日はそんな時間も無いのでササッと散歩も済ます。

意外と大人しく、お利口さんでした

毎度思うことだが月に一度の大イベントだ。

これでまたしばらく綺麗な状態を維持していただきたい・・・とあくまで希望だけど宜しく



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨ですな | トップ | 稲刈りはじまりました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事