わんDAY

迷犬ラルクの日常日記

毎度のネタ

2013年11月10日 19時20分28秒 | Weblog
毎月一度のシャンプーDAY

今日は気温もかなり下がってきたし寒いかな?と思いお風呂に入れた。

ラルの足が浸かる頃に入浴頂いて背中まで浸す予定。

するとラルがあまりにはぁはぁ言うものだから手を入れて見た。

ん~~~、いい湯加減と言うことは犬的には熱いだろうなぁ。

それではぁはぁ言ってたんだ




直ぐに出してやり温いお湯でシャンプー開始。

今日はカメラもスタンバイ。

一人でシャンプーして写真を撮るのはキツいので何時もはやらないのだけれど。

シャンプーもササッと済ませドライヤーで乾燥。

最近は乾燥も早く、はい!出来上がり。



綺麗になりました・・・多分

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 季節は飛んで | トップ | 気が付けば »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (めるママ)
2013-11-10 21:56:09
亜衣にそっくりー(笑)
いつも 同じコメントですみません(*^_^*)

でも 本当にそっくりですよね
2枚目の写真なんか 亜衣かと思いました(笑)

我が家も シャンプーしないといけないのに 遊んでばかりで 出来てません(;一_一)

ラルくん うらやましーね 
気持ちよかったかな(笑)
返信する
Unknown (ラル父)
2013-11-10 22:43:58
い~え、似てる亜衣ちゃんの存在がとても嬉しいですよ。

前は2週間に一度のシャンプーだったのだけれど、人間の

都合で月イチになりました(笑)。

これ以上は延ばせません、娘達からクレームが来ます(~_~;)
返信する
Unknown (伝説のトトロ)
2013-11-12 19:00:59
凄いモフモフになってますねぇ!!かわいい~!
うちだとそんなにおとなしく入ってくれません。
それにうちは全然お風呂にも連れて行ってやってません。
素敵なにほひをはなっております(笑)
返信する
Unknown (ラル父)
2013-11-12 20:54:43
お風呂には何時もは入れないのだけど今回は何となく気がむいて(笑)。
良いのか悪いのかは知らないけどね。

素敵なにほひ・・・嗅いでみたいかも(゜∀゜ )
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事