わんDAY

迷犬ラルクの日常日記

今年初の

2013年01月05日 18時22分40秒 | Weblog
田んぼランもすっかり雪が定着したし、足の調子も良いようなのでフリスビーを持ち出した。

外に出ただけでテンションがなのにフリスビー見たとたん田んぼランに走り出す。

さすが、分かってますな(笑)



でもあまり長い時間は危険なので早めに終わらせました。

中々フリスビー離してくれなかったので一苦労したけど。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日 | トップ | 最終日 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (めるママ)
2013-01-05 20:47:40
さすが秋田ですね
こちらでは 見たことがない程の
雪ですね。
我が家のコギ達がそんな雪を見たら
走り回っているでしょうね

ラルク君の写真すごくいいですね
パパさん とても上手です。

足が早く良くなるといいですね

返信する
Unknown (ラル父)
2013-01-05 22:15:36
まだ例年より雪は少ないですよ。

積には積もりましたが一度溶けたりしたし。

めるママさん家で来ても大丈夫な広さがありますからいつ来ても大丈夫です(^.^)。

熱烈歓迎しますよ。
返信する
Unknown (めるママ)
2013-01-06 13:49:42
本当に行ってみたいなぁ~

娘とも話していましたが
ラルク君 亜衣と違って運動神経がいいですね

亜衣は最近やっと ボールをとってくることに
楽しみを感じたようです
返信する
キャラ (ラル父)
2013-01-06 17:09:14
運動神経はどうなんだか?(~_~;)

1回り小さいコーギーには多分走ると追いつけないと思う?

亜衣ちゃんボールに興味があまりないんだねきっと
兄妹でもその辺は個性の違いだね。

家のは何でもそうなんだけど、持ってくると言うよりは人より先に取って奪えるものなら取ってみな!みたいな感じです。
だから持ってきても離してくれないんです(~_~;)。

それと、名前なんですが正式にはラルクだけど命名2日目にしてラルに略式されたのでラルで結構です(笑)。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事