わんDAY

迷犬ラルクの日常日記

夜遊び

2012年01月12日 22時09分58秒 | Weblog
毎度のフリスビーだけど今日は会社帰りの真っ暗な時間帯に遊んだ。

街灯があるので少し明るいのだけれど、あまり勢い良く飛ばすと視界から消えて見失ってしまう。

見失うと飼い主が深い雪の中を探しに行かないと行けなくなる

本日も見失うこと3回

何とか見つけて持ってきてくれたけど、かなりの時間が掛かった。

写真も撮ってはみたけれどラルハちゃんと写らない

こういう場面の撮影は慣れてないので良くわからない。

なのでこれで勘弁



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 無事回収 | トップ | 冬はやっぱりたい焼きだ! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
銀世界~ (ラルまま)
2012-01-13 22:45:17
わぁ~一面の銀世界だねぇ~
この場面の写真はラル父さんでも難しいですか?
でも雰囲気が分かっていいよ

この前はラルの事で心配をおかけしてすみませんでした
順調に良くなってます
返信する
Unknown (ラル父)
2012-01-14 23:23:16
一面の銀世界は良いけれど、今年は雪の量が多い。
早朝の除雪作業に嫌気がさしてきました

写真は奥が深いですからね、まだ素人ななのですよ

らる、順調に善くなってるようで良かったね

返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事