わんDAY

迷犬ラルクの日常日記

新型コロナ

2020年02月05日 18時37分33秒 | Weblog
先日東京に居る下の娘から連絡が・・・(マスク買って)。
こちらにもマスクの在庫が有るのか無いのか見てみないと分からんと返事。
早速近くのドラックストアから見て廻ることに事にした。
店内に入ってマスクは何処かな?と探してるとダンボールを置く音がドン!
なんの音だ?と振り返るとマスクの入った段ボール箱を置く音でした。
なんだ普通にあるじゃんと手に取ると(おひとり様3個まで)と。
まぁ一箱65枚入りなのでしばらく持つでしょ。
と、用事も早々に済まして次の日。
会社でマスクが売ってないと話題に・・・。
よほどタイミングよく買ったのかな?吾輩。
特に買い求めてる人も居なかったので気にもしてませんでしたが、どうも我が町もマスクは品薄状態にあるようです。
現在は仕事に使う特殊なマスクもメーカー欠品してるとか(汗)。
先日買った落花生に付いていたんだけど、これじゃダメですかね?(笑)。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« BS1スペシャル | トップ | ちょっと興味が »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ラルまま)
2020-02-05 21:38:14
そちらもマスクないんですね…
東京はもっとでしょうね~

アジの世界大会のテレビ見たんですね!
私ももちろん見たよ~
選手じゃないけどスクールの先生がチラチラ映ってて面白かったよ(笑)
ワンコと飼い主の凄い絆だよね!(^^)!
返信する
Unknown (ラル父)
2020-02-06 18:47:37
ラルままさんもTV見たんですね。
吾輩はなんだか感動してしまって涙が出る出る。
知り合いが映ってたんですね。
アジやっる人にはとても興味深い番組だったのでは?

高知はマスク有るんですかね?
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事