わんDAY

迷犬ラルクの日常日記

夜の散歩

2008年11月13日 22時35分41秒 | Weblog
近頃は午後5を過ぎると真っ暗。
当然会社から帰ってからの散歩道も真っ暗。
家はドッ・・・田舎だからホントに真っ暗。
たぶん初めてかな?暗い中の散歩を写真撮りながら行ってきたのは。
Uターン地点は温泉街なのでそれなりの明かりはあるけど、その前後は何もない。
写真とっても風景が写るでも無し、同じような写真ばかり。
自分で撮っておきながらツマラン写真ばかりだ
でもせっかく撮ったのでアップしときましょう
ラルは終始後ろか来る中学生の話し声が気になるらしく後ろを振り返ってばかり。
呼んでもこっち見てくれなかったよ



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 映画観賞 | トップ | ほったらかしてました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事