わんDAY

迷犬ラルクの日常日記

広場で

2008年10月20日 22時22分07秒 | Weblog
今度の日曜日は絶対紅葉を見に行こうと心に決めてた。
でも、土曜日になって(明日は学習発表会だよ)だと・・・。
ん~、今年は紅葉見れないか?
という事で午前中は発表会でつぶれ、午後からは買い物だというのでラルを連れて買い物。
ラルの為に買い物方向を近場に変更して真っ先に何時もの多目的広場に向かった。
さっそく、ワンワン全快!ボール発狂病がでてしまった。
10月にしては異常な暑さ、わんちゃんも真夏なみに暑がり、すぐにオーバーヒート。
水を1リッターがぶ飲みして日陰に隠れちゃった(^_^;)。
あとは買い物中車の中で涼んでもらいました。
車の窓開けてたんだけど、小さな虫が飛んでたのでエアコン掛けてお留守番。
たぶん家の車だけだろう18度設定にしてエアコン全快の車は(*^_^*)。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新しいパソコン | トップ | 毎度の予定日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事