わんDAY

迷犬ラルクの日常日記

もう直ぐ来日

2013年04月18日 21時55分14秒 | Weblog
29日、広島からメルmamaがやって来ます。

まだ予定と言った方が良いのかな?

なんと言っても広島から車で来るのです(~_~;)。

一体、何時間かかって秋田に着くのか想像つきません。

くれぐれも事故のないように休み休み来てくれたらと思ってます。

そこで、せっかく遠方から来ていただくので家だけじゃ寂しいので、ここを見て当日遊びに来れる方が

いたら遊びに来てくださいね。

当然、ここ見てる人ってかなり少ないのでゼロの可能性がかなりあるんだけど(~_~;)。

北秋田市、北欧の杜ドックランでお待ちしてます。

あくまで当日の天気が良ければの話です。

時間はお昼過ぎ?だと思います。

何時もドックランに行ってもコーギーは見ないのでコーギーが集まれば嬉しいね。





コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 低気圧 | トップ | 週間天気予報 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
行きますよぉ♪ (めるママ)
2013-04-18 23:05:12
こんばんは

行きますよ 29日(*^_^*)
主人の航空券もう届いていますから(*^^)v

誰か来てくれたら 楽しいですね
返信する
もう直ぐですね (ラル父)
2013-04-19 21:59:10
天気が気になってる今日このごろです。

まだ週間天気予報出てないし、ちょっと微妙な感じはありますが(~_~;)

誰か来てくれると良いですよね、ホント。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事