わんDAY

迷犬ラルクの日常日記

続き

2010年07月04日 21時17分18秒 | Weblog
一昨年?だったか海へ連れて行ったのは?忘れました(笑)。

あの時も海は大荒れで波が高い中、初海水浴・・・やぱり鬼かも。

その時も泳いだと言うよりは潜水に近かった。



でもメゲナイ奴なのだ

水中に沈んだフリスビーをちゃんと銜えてくるお利口さん

一体どの位の時間遊んだんだろ?大して時間は経過してないはず?

まぁ、今日はこの位にして家に帰ってシャンプーしなくては。

帰りの浜はラルの濡れた身体にドッサリ砂つけてきました



やっと車に乗せてスタコラサッサと帰宅。

水を入れた浴槽に浸かっていただく

まぁ~、凄い砂の量です・・・

シャワーでかなり流したけれど砂が落ちてくる

これだから浜は・・・。

こんどは岩場にしようっと

この後ラルは水をガブ飲み、やはり塩水飲んだから喉が渇いたんだろう。

そしてオシッコの連続攻撃

これは塩水か?飲み水か?

それにしても出る出る、あまり出すと痩せちゃうぞ!

と、今日の出来事でした

また行きたいとはラルも飼い主もあまり思いませんでした(笑)。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 海水浴 | トップ | フォトコン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事