わんDAY

迷犬ラルクの日常日記

馬ずら

2013年09月01日 23時09分00秒 | Weblog
今日は前回に続きテープ遊び(笑)

今日は黒だ。

早速貼ってみる。

ぷっ!イモトの様なバカ殿の様な。



なんか抜け顔(笑)

何時もの様にガムを取られまいと死守。

でも間抜け顔(笑)

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 飼い犬に手を噛まれると言い... | トップ | 久しぶりに »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (波留ママ)
2013-09-02 15:01:13
ラルくん、イモトばりな眉、違和感無いかもぉ~!
ってことは、乃杏もかな?笑

ラル君もガム長持ちしてるね~。
あまり長持ちしてると、汚れてきて捨てる破目になっちゃうよね・・
乃杏はいつもそのパターン。
返信する
イモト (ラル父)
2013-09-02 18:30:22
是非、乃杏にもやってくださいまし(笑)

ガムは遊びが主なので中々食べないんですね(~_~;)

それでも無くなったよ。

最後はバラバラになったのを取られまいと器用にくわえて

笑わせてもらったよ。
返信する
Unknown (めるママ)
2013-09-09 22:46:33
こんばんは(*^。^*)

やっとコメント 書き込めます
いつも 疲れると ラルくんの この顔に癒されて笑顔になりますヽ(^。^)ノ

亜衣とそっくりな顔(笑)
お互いに いじりがいのある子で楽しいですよね

返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事