わんDAY

迷犬ラルクの日常日記

お盆です

2012年08月13日 18時35分34秒 | Weblog
と言うことで我が家はシャンプーの日

お盆も正月も関係なく休みと気分が合えば実行に移ります。

今日は午前中に結構な量の雨が降り幾分涼しいけれど湿気が・・・

湿気が気になるけどもうシャンプーをやる気にブレーキが掛からない。

シャンプーする前にフリスビーをしたんだけど、これまた湿気のせいか直ぐにダウン

早々とお風呂場へ直行となりました。

洗う前のラル、ほんのり野生の香りが・・・ワイルドだろぉ〜〜〜



ラルの濡れ姿は過去に公開した事がなかったけれど今日は初公開

タイルが冷たいので涼んでおります。

体にかける水も気持ち良さげ


出来上がりはコチラ



変わんねぇ〜じゃん

いえいえ、ほんのりいい香りが

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 涼しい | トップ | あ~あ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事