わんDAY

迷犬ラルクの日常日記

南極大陸

2011年12月03日 23時07分10秒 | Weblog
あまり好きではないTVドラマ。

ここのところ欠かさず見てる番組が一つある。

南極大陸だ。

なんとなく見始めた番組だけど犬が出てくるせいもあって欠かさず見てる。

これって誰が主人公?犬なのかな?

自分的には犬が主人公に見えるのでそのように解釈してる。

見たくて見てるんだけど先週あたりから悲しいシーンが・・・。

見るのやめようかなと思ったけれど今日もまた見てしまった

ハマったと言う奴だろう

もうすぐここら辺も南極の様に真っ白になるだろう・・・やだねー寒いのは

寒いのはTVだけで良いな

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 冬が近いぞ | トップ | ついに雪が »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
同じく! (BOWジジィ)
2011-12-07 20:53:17
ワタクシもハマってますが、
我が家にはもう一人どハマりしている奴が。。。

ドラマが始まるとTVの前で大興奮!
リキが吠えると…それに続いてMAX吠えまくり。。。

まるで自分がリキ達と仲間だと思っているんでしょうか(笑)

…マジでウザい。
返信する
がはは (ラル父)
2011-12-07 23:11:18
もう一人ハマってる?一人と言うよりもう一匹の様ですな(^.^)。

因みに我が家のからふと犬(頭空っぽの太い犬)は吠えませんぞ(笑)

ところで録画ですかな?
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事