わんDAY

迷犬ラルクの日常日記

稲刈りシーズンなんだけど・・・。

2010年09月20日 16時58分01秒 | Weblog
多分、ここら辺はこの休日から稲刈りに突入の筈だったけど、天気が

昨日は雨、今日は午前中は晴れてたけれど午後1時には雨

に変わった。

それでも小さい田んぼを何とか刈り終え今日の稲刈りは終了

楽で良いんだけれど後が大変になる

ついでにワンコ様もお外に出られない。

まぁ、晴れると稲刈りだし、ラルは散歩嫌いみたいだから支障ないのかもしれないが



でも、なんだか不健康な感じするんだけど

一段落ついた天気の良い日に思いっきりボールでもさせようとは思ってる。

思ってるだけだけど、今は



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« めんこい奴 | トップ | 朝はさむっ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事