わんDAY

迷犬ラルクの日常日記

私の正統?

2007年09月14日 22時32分58秒 | Weblog
買ってしまった・・・EOS 40D。
一週間前までは全然買うことなんか頭に無かったのに(^_^;)。
売り出しの期限が短い為に・・・と言うか気がつくのが遅かった為に考える時間が余りなかった。
はたして、今の自分にこのカメラは使えるのか?
必要なのか?とか色々考えた。
でも、基本的に欲しいものは手に入れる主義だから、遅かれ早かれ買うんだろうな?と思った。
ならば売り出し期間中に買った方が得だろうと判断。
早速カメラを買うべく近くの市内へ向った。
売り出し期間は14日まで。
店内に入って余所見もせずに店員に40D下さい!と( ̄ー+ ̄) 。
何時もならアチコチ見て廻ってから買うのだけれど、今回は買うと決めた以上悩む要素は何も無かった。
高い物を買ったのだから、このカメラ使いこなせるようにならないと・・・。
でも新しい物って楽しい、嬉しい。
しばらくは飽きないだろう?と思う( ̄ー+ ̄) きら~ん

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« つり | トップ | 八番神社祭 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
凄いね! (ラルまま)
2007-09-16 22:35:03
カメラの事は全然わかんないけど、良い&高いのを買ったのは分かる!(笑)
ハイドさんなら使いこなせるから買って正解なんじゃないかなぁ~
私には不釣合いだし、重たいからダメ・・・
第一使いこなせない!!(爆)
また綺麗な写真撮れたら見せてねぇ~♪
返信する
Unknown (Unknown)
2007-09-16 23:21:39
あはは、使いこなせるかは不明だね。
多分100%は無理だろね。
ラルままも使ったらもう離せなくなると思うよ。

ラル君撮るのに一眼デジ使ったらコンパクトはもう撮れなくなる(^_^;)。
この間コンパクト使ったらホントに撮れなかったからね。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事