わんDAY

迷犬ラルクの日常日記

PC

2013年05月04日 21時08分42秒 | Weblog
我が家のPCは何時からか壁紙がこんな風に(^.^)。

因みに携帯の待受もです(笑)



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お土産 | トップ | 連休も明日で »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (めるママ)
2013-05-05 01:25:33
こんばんは(*^_^*)

PCの壁紙がラル君とアイですか
嬉しいですヽ(^。^)ノ

私もしようかしら(笑)

平井さんが よく似てるって言ってましたよ

なぜかとっても嬉しいですね(*^^)v
返信する
そうです (ラル父)
2013-05-05 07:46:54
お気に入写真でなので(^.^)。
もっとちゃんと撮れば良かったと後悔してます。
返信する
Unknown (クルタ母)
2013-05-05 21:37:05
先日はお疲れ様でした。
って今頃??って感じですよね、あはは。
ラルくんみなさんと久しぶりだったり、初めましてだったりで、楽しかった~
クルタはもうあんまり走り回ることもなくなったので、ラルくんとたくさん遊べてたまは大満足のようでした。
また機会があったら誘ってくださいませ~
返信する
Unknown (ぶぅ&なな)
2013-05-05 22:18:25
クルタ母さま、ご無沙汰しております^^
こちらからで失礼しますがお元気でいらっしゃいましたか?
先日はラル父からお話があったものの、
息子の大会が重なり足をは運ぶことができませんでした。

今日は何かのご縁でラル君と遊ぶことができましたが、またいつか皆さんとお会いできることを楽しみにしております^^
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事