わんDAY

迷犬ラルクの日常日記

あなたはだ~れ?

2009年02月15日 17時22分42秒 | Weblog
さて、このワンコはいったい何処のワンコ?



この凛々しいお尻!

はい、ラルちんです
雪が無いので泥んこ田んぼランで遊ばせてみました(爆)。
勿論、シャンプー予定だからです
過去に経験の無い汚れ具合です。
ホントにシャンプーで落ちるのか心配なくらい汚れました。
でも本犬は関係なく何時もの様に元気一杯
でもやっぱ雪の方がラルも良いようだった(笑)。




ほれ、目が真剣でしょ(笑)。




遊び疲れて一休み。

ボール遊びも程々にしてシャンプーに連れて行きました。
何時もより余計に時間が掛かったのは言うまでもありません

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暖かい冬 | トップ | 新ラル号 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
たくましくなったね~ (ぶぅ&なな)
2009-02-15 20:04:42
雨の日は外出禁止だったラルがドロ遊び?!(゜ω゜屮)屮
でもすごく楽しそうだにぃ( ´艸`)

飼い主も心が大きくなったんね~(。-∀-)
うちもドロ遊びさせてくなってきたな♪

その後のシャンプー、どつかれさん♪
返信する
Unknown (ラル父)
2009-02-15 21:57:24
そだね、雨降り外出禁止だったからね。
あまりに雪が無いからさ!

お宅はそんな事したら2匹シャンプーで腰が壊れるよん♪
返信する
す・凄すぎる (ラルまま)
2009-02-18 23:18:30
ラル君凄いねぇ~
いくらシャンプーの日でも、ここまでのどろんこは凄いよ(^_^;)
でも!こっちまで楽しくなっちゃうような良い笑顔の写真だね♪
返信する
Unknown (ラル父)
2009-02-19 23:05:48
凄いでしょ!四万十川で洗い流したいくらいだよ。
ラル君もチャレンジしてみたらどうかね(*^。^*)。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事