わんDAY

迷犬ラルクの日常日記

平泉離脱

2023年05月11日 18時29分35秒 | Weblog
平泉を離れたがまだ時間もあるので近くの観光地に立ち寄る。
厳美渓、渓谷とかっこうだんごが有名.
川向からおだんごとお茶が届く。

これまた見た事が無いほどのだんご待ちの人の行列。
そこまでして食べたい?隣のお店に普通に売ってるだんごなんだけどなぁ~。
と、人が買っただんごの写真だけ撮って離れる。
あとはホテルへ向かう事にした。
GW直前のキャンセルで空いたのを丁度見つけて予約したホテル。
ホテルの予約がとれたので今回祭を見に来たようなものなんですが、夕食は付いてない。
隣の敷地に商店が集まったモールが有るらしいので夕ご飯を食べに向かう。
近くてすごく便利。
さてどこのお店に入ろうかと悩む事もなく並ばなくて直ぐは入れるお店に直行。
並ぶのはもう勘弁してほしい。
食事も済ませて出てくるとカラオケ?やけに歌声が聞こえてくる。
良く見たら敷地の一部でライヴをやってるじゃないですか。
暇なのでちょっと見に行く。
一体誰?有名人?

なんか音質も悪く全部同じ曲に聞こえてくる。
前の人達はノリノリで体ゆすって聞いてるんだけど。
年寄りの難聴にはちょっとうるさいだけ。
疲れたので3曲位聞いてホテルに帰った。
まだ続く。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 事件はつづく | トップ | 翌2日目 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (伝説のトトロ)
2023-05-11 20:17:33
よく頑張って3曲聞いたね!!えらい!!
つづき楽しみです!!
返信する
Unknown (ラル父)
2023-05-11 21:16:41
はい、ドラムしかちゃんと聞こえなかったです(笑)
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事