わんDAY

迷犬ラルクの日常日記

早退

2013年05月24日 20時52分39秒 | Weblog
今日は術後の抜糸の予定だった。

やった!これで邪魔なカラーも取れる、ラルよもう少しの辛抱だと秋田市内の病院へ会社を早退して行ってきた。

勿論、会社の人にはラルの病院へ行くからとは言ってない

文句タラタラなのは言う前から分かってるからね。

診察台に上がって毎度お利口さんのラル。

黙って抜糸される。

でも、今日は半分だけ抜糸してまた次に抜きましょうだって、えっ

もう休めません

といったら日曜日に予約診療があるからと・・・直ぐに(はいその日に来ます)と。

仕方がない、もう一週間カラーと戦わなければ

そうそう、手術で取った腫瘍は全て問題ない物でした、良かった



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 無事終わりました | トップ | 思わず笑った »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (波留ママ)
2013-05-25 15:35:40
細胞組織の検査結果が良性で良かった良かった!
これでやっと安心出来ますね。
返信する
Unknown (ラル父)
2013-05-25 22:25:51
取った腫瘍はなんちゃらかんちゃらと言ってましたが忘れ

ました(笑)。

取り敢えず安心しました。

乃杏も同じ血が入ってるからね、嫌だよね。

返信する
良かったね (ラルまま)
2013-05-26 00:26:13
”なんちゃらかんちゃら”と言う良性腫瘍でよかったね♪(笑)
詳しく分からなくても問題ないんだからヨシヨシ!^^

ラルくんももうちょっと頑張ってねぇ~~
返信する
Unknown (ラル父)
2013-05-26 09:03:43
>ラルまま
うん、良性で良かったね(^.^)。

今はカラーが一番の問題です。

水を飲むにもフード食べるのにも邪魔なのだ(~_~;)
返信する
よかったー♪ (めるママ)
2013-05-27 00:38:24
よかったーですヽ(^。^)ノ
良性で安心ですね

亜衣も来月 手術しますが
きっと 大丈夫でしょう(*^_^*)

亜衣もカラーが大っ嫌いです
なんせ 足は短いし顔はデカいし・・・(笑)
とっても邪魔でしたよ

もう少しの辛抱です 頑張れラル君(*^^)v

早く コメントしたかったのに携帯で出来なくて・・・
今日滋賀県から帰ってきました
返信する
Unknown (ラル父)
2013-05-27 19:49:12
>めるママ
うん、良性で良かったです(^.^)

でもまた腫瘍は出来るんだと思うね。

でも次はもうお歳だろうから今回で最後にしたいね。

兄妹だから血の繋がりあるし同じ腫瘍出来る可能性は

あるよね。

悪性じゃなくてそういう意味でも良かったです。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事