てく、ぱち、ぽつり。

てくてく歩いて、ぱちりと撮影。
野の花・きのこや路地裏さんぽ、日々感じたこと、
心に残すためのつぶやきメモ。

今年のワシは違う!@味加味

2013-03-04 | 美味し@神戸
年末に行って大お気に入りだった味加味さん。
今度は大勢で行って・・・のチャンス到来!ってなワケで再訪しちゃいましたよ♪

宴スタートは19時。
0次会を軽~く済ませまだ誰も着いてないかな?なんて言いながら、時間ぴったりに到着
・・・とソコにはまさかの

激務で時間通りなんて・・・のこの方が前回に引き続き時間通りの登場ですよっ
もうそれだけで、「今年のワシは違う!」大盛り上がり

遅刻確定組を除いて揃った所で早速スタート!

カンパーイ

明石だことじゃがいものジェノバ風

今日はよく飲み、よく食べ、よく笑うメンバー揃いですからね
どんどんオーダーしちゃいますよ

確かコレが気になっていた味加味の中華。美味しい♪

お造りもやっぱり美味しい

遅れて参加者が到着したところで

ビールから泡へ変わって

本日2度目のカンパーイ

6人もいるとすぐにボトルも空いちゃうワケで・・・

白に変更して、はい本日3度目のカンパーイ

コレは確かエスカルゴ 美味しいっ

泡、白ときたら・・・赤だよね

マッシュルームと小海老のガーリックオイル煮

大勢で来て頼みたかったパルメジャーノレッジャーノ

今回も前足には出会えませんでしたが、パルマ産生ハムとイベリコ豚生ハム盛

あれ?もう空いちゃったの?さっきの赤

チーズの盛り合わせでようやく本日終了

看板ネコちゃんに挨拶して・・・今日もご馳走さまでした

これだけ沢山食べても、まだまだ未トライのメニューたっぷり。
次は何の集まりで来ましょうかね

コメントを投稿