てく、ぱち、ぽつり。

てくてく歩いて、ぱちりと撮影。
野の花・きのこや路地裏さんぽ、日々感じたこと、
心に残すためのつぶやきメモ。

LASA STADIUM LIVE@パナスタ♡22.10.15

2022-10-15 | おでかけ色々
2年半ぶりの帰省の1番の目的は、超久しぶり&初めての念願の風くんライプ♪

オープニング明けのトークで風くんが、皆色々あったと思うけど、辛い事とかもあったかもしれないけど・・・的な事を言って
声を詰まらせた時、何かグワっと来て早速、( ;∀;)
そうだよなー、色々あって、このコロナが始まって、きっともうライブに行ける日は来ないんじゃないかと思ってた。
だから、コロナ禍で配信ライブが始まって、逆に有難いな、なんて思ってた。

でも、やっぱり違ってた。全然、全く違ってた。
会場について、こんなに沢山の人が同じ風くん好きなんだ♪と思うと、それだけで嬉しいし、
音楽好きのお友達と、同じライブを楽しめる日が来るなんてー!ってのも嬉しかったし、
開演前からやっぱりライブはお祭りみたいで、ワクワクするし♪

始まってからは、ただただ幸せで泣いたり笑ったり喜んだり、満たされまくった時間。
これだけ満たされてるんだもん、私の身体のどこにもコロナが入るスキなんてないわよ!!って位。

無意識に大声で歌っていたかもしれず、翌日喉が痛かったのと、
帰り道、既にセットリストもアルバムの曲たちのタイトルも怪しかったのは、内緒の話

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なぜ (kenken)
2022-11-22 20:49:37
そうそう、関西出身だったよね、なんでその言葉に弱いのかな?中学の修学旅行の時に、三重県の修学旅行の女の子と、東京の国際劇場で一緒になり、声をかけて文通することになりました。二対二で、そのあとがすごかった.僕の友達のペンフレンドが急死壮絶!!!
文通が途絶えてから3年後突然、近くの青森まで来たから電話しましただって。多分それ以来関西系にはとても弱いのよね。
なぜ2 (221)
2022-11-23 10:00:28
コメントありがとうございます。
身体はあちこちブラついてますが、心はいつも関西です♪
因みに私は、なぜか東北に弱いんですよねー。
占いで前世は東北の山村で・・と言われ妙に納得した記憶があります。kenkenさんは、もしかしたら関西だったのかも、ですね。

コメントを投稿