てく、ぱち、ぽつり。

てくてく歩いて、ぱちりと撮影。
野の花・きのこや路地裏さんぽ、日々感じたこと、
心に残すためのつぶやきメモ。

きのこな時間

2013-02-24 | きのこ
山に入るようになったキッカケでもあったきのこ
山にハマりすぎちゃって、会にもろくに参加していなかった不良会員の私にも、
きのこの魅力を沢山教えて下さった先生の遺品展へ行ってきました。

先生の印象は、とにかくきのこを愛してた人
きのこの話をする時、本当に楽しそうで思わずこちらまで楽しい気分になるくらいに

この図鑑、何と3冊目のものなんだとかしかも写真より文字ばかりの図鑑だし~!!

先生と一緒に見たきのこも写真もちらほら
その時の笑顔やアクシデントも一緒に蘇ります

物凄い数のスライド。ゼヒ上映会とかして欲しいなぁ。。

きのこ活動を続けて欲しいという思いを残して亡くなられたとか。
会という形には参加しなくても、きのこ道、私もまだまだ楽しんで生きますよ
たまには空から、アドバイスしてくださいね

先生、お疲れ様でした

コメントを投稿