ハーレムうっちゃり通信

ニューヨークのハーレムに住みだして早ン年。ハーレムやニューヨークのことをだらだら書きつづらせていただきやす。

プレイオフ、行ってきました。

2004-10-16 03:26:17 | めっちゃ好きやねん、スポーツ!
「Who's your Daddy, Pedro?」
ライト側ブリーチャーSection39
一番過激なファンが集まっています。


やはりプレイオフは公式戦と違ってみんな熱かった。
それも対戦相手は宿敵「ボストン・レッドソックス」。
気合いの入れようが駅から違う。

そして今年はボストンのペドロ・マルティネス投手が「ヤンキースは強い。これからはダディと呼びたい」などという、ある意味敗北とも取れるコメントをしちゃったものだから会場は
Who's your DADDY?
コールの嵐。
だって先発だったんだもん、ペドロ。

ペドロおおおお。いったいどうしちゃったんだようようよう。
去年はヤンキースのコーチ、ドン・ジマーをグランドに転がしたり、クレメンスと一騎打ちをやったりして超強気だったのにさあ。
限界、なんですか?

試合はヤンキースが勝って、なんと2勝0敗。
ニューヨーク時間の今夜、ボストンにて第3戦が行われるけれど、ちょっとボストン、がんばってくださいよ。
昨年同様に最終戦までもつれこんで下さいよ。じゃないと面白くないじゃない。

と、ばりばりスポーツネタでした。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは☆ (りお)
2004-10-16 23:20:57
いつも読んでます!日記更新されてない日は、がっかりします。私も日本ですが、メジャーリーグ、テレビで見ています。やはり日本人なので松井の活躍はうれしい。バッターボックスに入ると、松井に気合を送るため、私もがんばってるぞと腕立てをしています。一回球場で見てみたいな~と思ってます。どうでもいいんですが、バーニーウィリアムスの顔がなんか・・・好きです。
返信する
どうもありがとう (アキツ)
2004-10-17 11:57:58
りおさん



コメントありがとうございます。

更新がんばって毎日しますね。うれしいですわ。



松井は大活躍ですねえ、彼は本当に2年目なのだろうか??? つーくらいの貫禄です(反面ういういしさに欠けるんだけれどさ)。

機会があったら球場でみるといいですよ。楽しいですから。



あら、バニ先生♪

実はわたしのお気に入りはバニ夫。彼のTシャツを着ていつも応援に行ってます(この日もモチロン♪ 彼を間近で見るためにブリーチャーという話も(笑))。



ちなみにイチローがあこがれていたのがバーニー。なので彼と同じ背番号51番を選んだんですよ。
返信する
Unknown (dreyan gie)
2005-04-17 01:24:13
haiiii long road
返信する