ハーレムうっちゃり通信

ニューヨークのハーレムに住みだして早ン年。ハーレムやニューヨークのことをだらだら書きつづらせていただきやす。

Autumn in NY

2004-10-26 13:22:31 | 日記
今が見頃かなあ。
某テレビドラマのロケ地になっていましたな、
ここ


すっかり秋なニューヨーク。
つーか、めっちゃ寒いんですけれど。
例年なら最高気温は15度はあるのに、あって10度。その上すっかり北風なので体感温度は7度くらい。

あー、でも、去年もプレイオフを見に行ったとき、すごく寒かったからこんなもんなのかなあ。
すっかりダウンコートが活躍中。いいのかいな。
ちょっとでも寒くなると大げさにダウンを着てしまう黒人体質になってしまったのか!?

今年はなんだか冬模様が早い感じ。
でも、例年になく紅葉を楽しんでいるのは気のせいじゃないだろうな。

セントラルパークを歩くにはいい季節です。
(となりにラブ・ダーリンがいれば、さらによし。ちっ)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ええもん見せてもらいました (KERO)
2004-10-26 20:27:51
 アキツさん、はじめまして。日本でときどき読ませてもらっております、KEROと申します。



 NYの紅葉、きれいですね~。ええもん見せてもらって、ありがとさ~ん(笑)。この紅葉の中を自転車で駆け抜けてみたい。って、自転車進入禁止ってことはないですよね?



 では、また、お邪魔します。
返信する
どうも、です。 (アキツ)
2004-10-29 07:04:20
KEROさん、いらっしゃいです。



わたしのもっているデジカメが5年ほど前のやつなので、光が入り過ぎちゃったりするのでイマイチなのですが、ええ、本当にきれいです。



実はこのあたり自転車禁止なのですが(一応そう書いてあるの、道路に)、気にせず入っています(笑)。

怒られても「英語わかんな~い」とイヤな奴になっているのですね。いけないけれど。



また遊びにいらっさって下さい。
返信する