☆ LOVE EDEN ☆

ブログに来て頂き、有難うございます☘️

中3と小5の大阪の母ちゃんです😃フォロー大歓迎です🌟🤩🌟

夏祭りにも行ってきました ☆

2012-08-07 00:00:00 | アルバム ☆
夏祭りがあると聞きつけて、そちらにも行ってきました



ヨーヨー釣りなど、いっぱいありましたよ~





優輝は、青い甚平&青い帽子をかぶっていったのに、
お店の人に、顔をのぞきこまれ、
『ん?女の子・・・かな?』と言われちゃました

生まれてすぐぐらいから、
何回も女の子と間違えられてるので、慣れちゃいました~(ママがね笑)

女の子に見える~?(*´艸`)




ゴクゴク…




水笛屋のおばちゃんに話しかけられているところです↓




パパスにピカチュウの水笛を買ってもらい、とりあえず吹いてみてるところ↓
(表情からも分かるように、そんなに乗り気ではない笑)





とにかく水分補給が大事っ





催し物もいっぱい見ましたよ








前日に、保育園で『夏祭り』という単語を覚えて帰ってきたようで、
ずっと『夏祭り、楽しいね』と言っていました

帰り道でも、『夏祭り、おもしろかったね』と言いながら帰っていました



今は一緒に行ってくれるけど、
将来は、彼女と一緒に行くのかなぁ?(*´・∀・)

それまでにいっぱい家族で遊んどこっと





最新の画像もっと見る

コメントを投稿