☆ LOVE EDEN ☆

ブログに来て頂き、有難うございます☘️

中3と小5の大阪の母ちゃんです😃フォロー大歓迎です🌟🤩🌟

とびだせ!お寿司!をやってみました ☆

2020-06-22 17:43:51 | 食事•キャラ弁 ☆
ネットニュースを見てたら、
『とびだせ!お寿司』の画像が出てきて、
へぇ…こういうのがあるのか~と思い、
優輝と幸輝に見せたら、『やる』って即とびついていました

幸輝はその時、ジャンケンで優輝に負けたとかでスネてたけど、
とびだせ!お寿司の話をしたら、すぐに機嫌が直って、お寿司に何を乗せるのか考え始めていました


↓こんな感じで、ご飯を詰めて、具を乗せて、
下から押し上げると、お寿司が綺麗に飛び出して出来上がるのです





優輝は毎回『へいおまち』ってちゃんと言いながら完成させてました


サーモンを沢山食べたいとのことで、
サーモン多めで用意しました
ご飯には『すしのこ』を混ぜました


なんかいっぱい乗ってる楽しそう


パッパラパッパラ作って食べてるので、
優輝も幸輝も米1合半ぐらいは食べてそうです
とにかくめっっちゃ食べてました
いっぱい炊いたつもりだったけど、自分の分はあんまり無かったな(笑)

またやりた~いって2人とも言ってたので、金曜の晩とかにやりましょうかね
餃子作りもまたやろうね(*≧∀≦*)



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 山田さんが2人 ☆ | トップ | ライスバーガーを作ってみま... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿