☆ LOVE EDEN ☆

ブログに来て頂き、有難うございます☘️

中3と小5の大阪の母ちゃんです😃フォロー大歓迎です🌟🤩🌟

ライスバーガーを作ってみました ☆

2020-06-25 00:00:59 | 食事•キャラ弁 ☆
前回の記事で、
『とびだせ!お寿司!』を作っていましたが、
その翌日は、百均で買ってきたライスバーガーメーカーを使って、
また優輝と幸輝が好きなものを、せっせと作って食べていました


今回は酢飯ではなく、普通のご飯と、好きそうなトッピングを用意しました(*≧∀≦*)


まずはご飯を詰めてギュッてして、好きなトッピングを入れて、ご飯をまた入れてギュッてして…を繰り返して作っています


でけた~
↓トッピングがあんまり見えないけど、こんな感じです


一番上のご飯は、クマの形にもできるのに、それは要らんそうです(笑)


今回も、ご飯をいっぱい炊いたはずなのに、
2人ともモリモリ食べまくったので、こっちにはあんまり回ってこなかったなぁ
(笑)


自分で好きなものを作って食べるのが相当楽しかったらしく、またやりたいと言っています

とびだせ!お寿司もやりたいし、餃子作りもやりたいし、普段の料理もちょっと手伝いたいらしく、忙しそうです

料理男子を目指してがんばろ~


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« とびだせ!お寿司!をやってみました ☆ | トップ | 越前松島水族館に行って来ま... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿