☆ LOVE EDEN ☆

ブログに来て頂き、有難うございます☘️

中3と小5の大阪の母ちゃんです😃フォロー大歓迎です🌟🤩🌟

イルミを見てきましたよ ☆

2016-02-23 00:00:00 | 楽しかったこと ☆
ちょっと前の話になりますが、
ウクレレ新年会に行った後、パスタを食べて、イルミを見てから帰りました

普段は、車移動ばっかりなのですが、
ウクレレ新年会では、ワインだのカクテルだのをとっかえひっかえ飲む為、
珍しく電車移動をしていたので、寄り道をしてみたのです


癒し系の音楽が鳴り響く中、イルミをジッと見ました



優輝と幸輝も『きれい~』と喜んでいました



幸輝にまた着ぐるみみたいな服を着せてるので、クマ人間みたいになっています



綺麗ねぇ…
去年yummyと一緒にここのイルミを見てから、全然来てなかったと思う



2人は走り回って遊んでいます



幸輝が全然止まってくれないので、後ろの方にチラッと残像みたいに写ってるだけです
とりあえず、ジッとしてくれてる優輝だけ撮っとこう…



8階から5階まで、どんどん階段を下っていくのです
『こうき~おいで~』って、優輝が言いながら降りていっているので、
幸輝も全部自力で歩いて降りていっていました



ツリーが見えましたゴールです



クリスマスは過ぎたけど、ツリーみたいなのが置いてあって、めっちゃ綺麗でした



で、『明日からまた保育園に行かなあかんから』って言って、急いで帰りました
たまには、こういうのを見て楽しむのも良いですね

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 関西サイクルスポーツセンタ... | トップ | 学習机が届きましたっ ☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿