☆ LOVE EDEN ☆

ブログに来て頂き、有難うございます☘️

中3と小5の大阪の母ちゃんです😃フォロー大歓迎です🌟🤩🌟

関西サイクルスポーツセンターへ行ってきました ☆

2016-02-22 00:00:00 | 楽しかったこと ☆
先日、優輝に『どっか行きたい所ある~?』って聞きながら、
テーマパーク特集みたいな雑誌を、3冊ぐらい見ていたのですが、
パパスが『関西サイクルスポーツセンターに行ってみる?』って言っていて、
”そういや、ゆうかりんがこの前行ったって言うてた所だったっけ…”と思いつつ、そこへ行く事にしました




入り口の所で記念撮影~



入り口を入ってすぐの所に数台、おもしろそうな自転車が置いてありました



見た事ないような自転車に、2人ともメッチャ喜んでいます



交代してみたけど、手足が短くて大変そうな人がいます(笑)



“ちょ、ちょっと誰か…

椅子より前に座ってるけど、やっぱり大変そうです(笑)


2人とも、ずっとそこで遊ぼうとしてたけど、
『ここはまだ入り口で、奥にまだいっぱいあるから、はよ進もうよ』って言って、
やっと移動してもらえました



景色も良かったですよ



身長110センチ以上なら乗っていいとか、身長によって制限があり、
↓これは、優輝でギリギリ乗れる感じだったので、
ママスと一緒に待ってなきゃならん幸輝は『乗りたい~』ってずっと言ってました



いろいろと乗りたい気持ちを抑えて、とりあえずランチにしました

優輝は、大人用オムライスを丸ごと食べてたし、本当によく食べるようになりました


その後、パパスと優輝は迷路に行きました



やっと幸輝も乗れる物を発見しました

3回ぐらい乗りましたよ


これも、幸輝の年齢でも乗れるので、めっちゃ喜んでいました



また乗ってる…

この後、幸輝は更にもう1回乗りたがったのですが、
優輝は『もういいよ』って言ってたので、
パパスと幸輝だけ、また乗りに行ってました


その後、変わってる自転車がいっぱいある広場に行って、
パパスと優輝が色々と乗っていました



幸輝はママスと一緒に、広場の外で待っていましたが、
『こうきも行くぅ~』って言ってたので、
幸輝も一緒に連れていってもらったら良かったですまた次回ね



次は幸輝も楽しめる三輪車広場へ行きました

優輝は足が余って大変そうでしたが、一緒に乗ってくれていました
でもそのうち、三輪車を降りて、走って遊ぶようになっていましたが


地図を見てたら、関西サイクルスポーツセンターの近くに、
100メートルのローラー滑り台があると書いてたので行ってみました

でも、入り口から滑り台まで、20分も山道を歩かなきゃならないらしく、
夕暮れに近い時間帯だったので断念しました
せっかく行ってみたのに残念
狭い山道を、コワゴワと運転して登っていったのになぁ
なにがコワイって、山道の横幅が車一台分しかないのに、
上から降りてくる車と、奇跡的にすれ違わなきゃならんトコッ(笑)


結局、関西サイクルスポーツセンターのお土産屋さんで買ったのはキーホルダーだけです

他にも自転車用品とか売っていたのですが、特に要らなかったので、
ちょっと珍しいキーホルダーだけ買ってみました


てなわけで、優輝&幸輝はめっちゃ楽しめたようです
幸輝には、ちょっと早かったかなぁ?と思いましたが、
パパス&優輝が漕いで、幸輝が後ろに座れるタイプの自転車もあったので、
次に行くことがあれば、もっと幸輝にも乗ってもらおうと思います
けっこう楽しかったです




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆうかりん)
2016-02-22 11:50:38
行かれたんですねー\(^o^)/
見た目しょぼく見えますが、全然楽しめますよね?(笑)
高いとこから落ちるやつ行かれました??幸輝くんがもう少し大きくなったら是非行ってみてくださいっ\(//∇//)\U+2661
返信する
>ゆうかりん♪ (EDEN)
2016-02-23 00:13:54
行きましたわ~パパスが偶然、提案してきたので~(笑)
結構楽しかったわ
落ちるやつって、変わった自転車が沢山ある広場の奥だったっけ?
そこまでは行ってないね~ん今度行かなきゃ
あ、優輝がラーメン工場にまた行きたいって言うてるから、ホンマに一緒に行こか?
返信する

コメントを投稿